いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


今日も1日平和に過ごすことが出来ました。


今日のご飯♪

シチューと他色々

なるべくお魚を食べるようにしています。

今日はイワシ

そのまま焼いてポンと出すより

骨をとり食べやすく解してみたら

なんと楽チン(^_^)v


それにしても‥‥ぐえっ 見事に茶色



これは昨日外食して帰って来てから

作って置きました。


何か一品でも作ってあると助かりますよね

自分が(^_^;)))



今日のおやつ

久しぶりに食べます

ポテチは半分だけにしよう

と、一応思ってはみたが‥‥‥

量が少ないんだものペロリです。



美味しいものだらけの世の中

我慢などできようか(^o^;


65歳~ 75歳までは内臓脂肪を増やしてはいけないらしい

そこをきっちり管理し

それ以上はもうたんぱく質を多くしっかり食べれぱ長生き出来るとか?


何を食べるかに尽きるんでしょうね


まぁ今は食べ過ぎているので

それが問題なのか良いことなのかわけわかめ(* ´ ▽ ` *)



75歳過ぎて今くらい食べれたら

おそらく長生き出来るんでしょうね

(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する