いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

脳トレ

こんにちは。


午後から雪が降ったり止んだりを繰り返しています。


明日は本格的に雪が降るでしょうとのことでしたので今日のうちに買い出しは済ませました。


コストコでも行ってきたの?な程買い込んだのでしばらくは安心です。


この辺にはコストコなんて無いけど‥‥‥(-""-;)

行ったことないし…


買い物のついでに携帯ショップにも寄って予約だけしてきました。

土 日曜日だと2.000円引きですよって言われて。

じゃ日曜日に。


どれにしようかな~

全く同じ物にしようかな?

なんて主人と話てたら


勇気ある発言

「自分を甘やかすな」とか

「頭使え」とか 言ってたわ

この私に向かって(´ε`;)


それもそうね 脳トレ

自らチャンスはものにしないと

楽しちゃいかんよね


主人も私の頭が心配なのね


機種が変わったところですぐ慣れますからね‥‥‥おそらく(^_^;)))



契約者が主人なのでまた同席してもらわないといけないのです。

なので浮くであろう2.000円を主人にあげるからと喜ばせておく。

札束でほっぺ ぺちっ!(な気持ち)


もうすぐクリスマスですね。

孫達にプレゼント🎄🎅🎁✨したいけどもう大きくなっちゃって何が喜ばれるのやらさっぱりです。

娘に聞けばお菓子でいいよと返事。

去年もそうだったのかな?


適当に買って箱詰めして今日贈ってしまいました。

今この写真見てると果物も入れてあげれば良かったなと思うが時すでに遅し


用事をいっぺんに済まそうとするから

頭働かないのでしょう


やっぱり脳トレすべきですね。



娘からのライン


可愛い娘

でも

冗談は楽しい( *´艸)



明日の朝は雪が積もっているのかな?

憂鬱だな。



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する