いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

雪だから

こんにちは。


朝 恐る恐る窓の外を見ると

はい、予告通りの雪です。


となると主人の出番


どっこいしょ

雪は主人に任せて


私も働かないとね

キッチンを整え


拭き掃除し


モップがなけりゃやってられないわ


そうこうしているうちに

なんと除雪車が通りました


( ´゚д゚`)アチャー


またやり直しだぁー

二度目の除雪

ちょっと見てみろよ と主人


前のお宅の車の前に雪の岩


(|| ゜Д゜) かわいそうすぎる。

よりによって車の前にひときわそびえてるじゃないのー

( ̄▽ ̄;)あんまりだー


我が家だってこのような岩がゴロゴロよ


雪が降ると肉体労働が待っているのです。(>_<)


この写真の主人

まるでおじいちゃんそのもの(笑)

自分でも嘘!ってショック受けてた。

今度私を隠し撮りしてやるって言ってたわ(笑)


気持ちとは裏腹に何処からみてもおじいちゃんおばあちゃんなんだよね(泣)


疲れただろうにキッチンに立つ主人



一品追加された今日のご飯♪


主人作

毎度同じ物です。


ストーブ作

唯一冬ならではの良さでしょうか。(^_^)v

長時間コトコト コトコト

何かしら得したい心が働く



簡単なものばかり(^_^;)))





次は何が出来るのかな?


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する