いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

外食♪


こんにちは。

今日はなんという青空なんでしょう。


処々わずかに雪が残っています。


こんな日はお出掛け日和


カフェでランチ♪

主人



珈琲飲み終えてからデザートが運ばれてきた=⁠_⁠=


流行りのカフェなのでどんなものかしら?と行ってみましたが……

多分もう行くことはないでしょう。


私が注文したものはどれもこれも今切らしていますって言われ

やむなくこれらのものにしました。


挙句の果てにデザートは時間かかり過ぎて……=⁠_⁠=


ここは食事する場所じゃなく

コーヒー☕飲みながら、おしゃべりする場所なんだなぁ〜と。

やはりね

行ってみないとわからないものです。


BGMのようにずっと誰かの話し声


帰る頃には全て吐き出しおそらくスッキリしているんじゃないかしら?(⁠^⁠^⁠)



帰りにSeriaに寄ってお買い物

タオルバー?

流し台の扉にそのタオルバーを取り付け

ゴミ袋をぶら下げるようにしました。

今まで1枚づつ畳んでケースに入れていた。

こんな事……何でやっていたのかしら


無駄な労働だと気づきました。>⁠.⁠<



観葉植物

やっぱりぶら下げる

昨日一言主人に言ったらすぐにやってくれました。


でも…これだと水やり忘れそう(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


昨日のご飯♪

2日めのカレーでした。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する