いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

良薬口にうまし

昨日

雨上がりに少しだけ庭に出て

みたら

ミニトマト 花が咲いています

美味しく育ってほしいなぁ〜


それにしても雑草の凄さ

むしってもむしってもきりがありません(-_-)


本を読んてでいたはずの主人が

散歩でも行くか?

ホイホイ 

行きましょ 行きましょ



主人はビール🍺切らしてたみたい

だからの買い出し散歩なのね。

私はお菓子を買い込んで来ました(喜)



この頃主人はお昼ごはんの時にビール🍺を飲むことが多くなりました。


あーぐびぐび

お茶なみのはっぽーしゅ(笑)


私はアルコール類は呑めないので昼間っから飲むという愉快さは分かりませんが(^_^;)



いつでも飲みたい時に飲むから美味しいよ〜なんだと思います。


あゝ自由


朝からでも飲んじゃえー


お昼に飲むと

夜は飲みたくないらしい(^_^;)



歳なのか自然に飲む量も減ってきて……ぉょょ


飲みたいか飲みたくないかが

健康のバロメーターなんでしょうか


良薬程度にどうぞ。



私は ビールより 

えへへ あんこよ(^_^)v


決して良薬にはなりませぬ。

×

非ログインユーザーとして返信する