いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

8km歩いて

ウォーキングできそうな所をちょっと下見に出かけました


そこに展望台があります。


しかし……どひゃ〜

そびえる階段に後づさり(-.-)


あのおじさんおすすめするから…


✧(๑•̀ㅂ•́)و✧よし!๑


一歩 また一歩

のろのろ(;´∀`)

お尻の筋肉が痛いわ

フーフー言いながらも

到着。


主人はまだです

頑張ってます へロへロ

ふぁいと!



そこからぐるっとたくさん歩き、

もう足はガクガク グネグネ


まさかこのような階段を登るとは………。

登ったばかりに

これしきのことで……くぅー

衰えを実感(;´Д`)


年配の方達が皆歩いていました。

思いはひとつ

100歳まで自分の足で歩きたい


緑の中を歩くって気持ちいいです。


今はまだ閉館されていますが

そのうちプールも使用できますので(^_^)v通うわ



帰ってから汗かきついでに

2階の部屋の掃除までして

ここでも階段か!


階段なんかに負けるな٩(๑`^´๑)۶


万歩計見ると8kmは歩いたことになってました。


どおりで…痛


若い頃はあの程度の階段

走って登れたのにね



初老の入り口に足を踏み入れてしまった

もはや

日頃からの健康意識を高めることが重要なのでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する