いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

またウォーキングです

朝6時頃の空です


今朝は5時半にごみ捨てドライブ🚗

人も車もなくワンちゃんネコちゃんさえもいない道路を

遠回りして走って来ました。


昨日は午後から私の運転でスーパーへ


怖がる主人を乗せて。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


(飲んだあなたが悪い)


目を閉じてて!


余計恐ろしいわ! だって


私の運転に無言でいられるとは思ってませんが

やはり

グチグチグチ何か言ってる


しゃらっぷ!! 心は叫ぶ


主婦は誰だって叫びたい!



けど…大丈夫よぉ〜初心者じゃないんだから٩(๑`^´๑)۶

この車に慣れないだけ!


そんなこんなで無事にお買い物終了(^o^)


今度は私がグチグチ言っちゃうよ〜


昨夜二人して湿布を貼る羽目になったのに、また今日も歩こうと言う主人



そして 新型コロナの正式名

「COVID19」だと私に教える


新聞先に読んでますから

いらんこっちゃ (^_^


では……歩きましょう

暑くなりそうです(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する