いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

体力が無いとね

おはようございます。


また青空の下歩いて遠くまで。

欲しいものは目薬だけ

でも他にも何か買うかも?と

準備完了!

案の定です。

でも背負い切れないから一旦家に戻りまた車で買いに走る(笑)


平日昼間の外出は11日に解除されています

家族での外食もok

かと言ってすぐには行動に移せないけれど……(-_-;)


解決済みではないので不安と予防を抱えながらの重い暮らしは続くので(´-﹏-`;)


少しづつ 少しづつ

ただお買い物が楽しめれば今はそれだけでも充分。


旅行などは急がなくてもいいかな?

元々常に何かに追われている暮らしですから、余裕もなかったので旅行どころでは無かったから。


今 ようやく

その時が訪れてるが……


今までやっていなかった事は

今やらなくても何の苦もありません。

けれどショッピングは気晴らしです

買っても買わなくても(*´∀`)

常にやっていた事


また少しづつそんな暮らしに

戻りたい。


それには体力が無いとね!


歩くことは脳や神経、筋肉などの機能の活性化につながっでいるらしいので

暮らしの中に運動を取り入れる習慣をこれからも(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する