いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

早朝に。

おはようございます。


あまりに早寝したものですから…3時に目がさめてしまいました。


24時間の内

一番好きなのがAM4〜 6時の時間帯

いつものように目が覚めたことを喜びお布団の中で思いっきり背伸びし身体も目覚めさせる 

で、今日はどうしようかな?なんて考える一日の始まり極上の時間は特別なもの

だらだら〜ダラダラ〜

今 お布団の中で書いてます〜ブログ


それから諦めて家事スタート


昨日は朝食を作っただけで

後は主人が作りました(^O^)v

お昼ごはん

主人のおろしそば&うどん

わたしの熱々うどん大盛り!

卵とワカメとほうれん草入り


ドーンとでっかい

これも愛情ね(*_*)


晩ご飯

エプロンしないの?

いらん。

出来てしまえば普通過ぎるんだけど手品のようにポンと出せもせずです


作るって大変だっ!


私 見るとはなしにさり気なく観察


途中でもちゃんと洗い物

やらなくていいよって言うんだけど……。


今日は何度「美味しい」を言ったかしれません


それだけではありません


まず いただきますの前に

「うわぁ美味しそう」

も、言い忘れてはいけませんね(^O^)vこれも重要

言われて嬉しい一番は

独り言のように


「うまいな」


これですね


ケチケチせずに言いましょうよ(´ε` )


言ったらそればっかりになりそうで恐れるのか

言えない世代なのか

見た目と味のギャップに閉口するのか

無言(涙)が多い

文句言われようものなら……

怒!冷!ムキッ!

おのずと作りたくなるのでしょう 主人


あゝかわいそう


だども♪

作り手の気持ちは理解できただろうから得たものは大きいわね


私が料理得意なら主人はおそらくキッチンに立つことはないでしょう


そういうことなのです。


もしかして私の恥なのかな


時々 俺に作らせてくれ!

そう言います

どうぞどうぞだけど

俺の方がうまく作れる!と言いたいけど飲み込んでる気がするわ(^_^;)


だけど……私にも美味しく作れるものだってあるのよ〜

こう見えても(^O^)v


昨日 給付金の手続き完了させました。


さぁそれなら……

私はオーロラが見たい!


100%不可能だけど(^_^;)


プールでいいわ

身近で叶うことしますね

水着買わなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する