いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

雨が降り出しました。

おはようございます。


平日組 土日組と勝手に決め

我ら平日組は土日に動くまい。

ましてや自粛解除されての

休日ですからどこも混雑するかもですから…。


じっとしてなきゃ (^_^;)


雨だし。


昨日は物置の片付け


二人で始めたんだけど

釣り竿磨いてみたり

パラソル出してみたり

遊び半分の主人

物置にこそ主人のゴミが

陳列してあるのに

結局私がひとつひとつ確認して仕分け。


分別は終わったので後は捨てるだけ

スッキリしました(^^♪


主人が俺も畑作っていいか?

何処で?場所ないよ


いや 大丈夫だ


らしいので…どうぞドウソ


私の予感ではやるとは思えないんだけど(-_-)


お楽しみ♪


それよりフェンスを作ってとお願いしたのですが

これこそ実現するとは思えない。


そんな仕事が出来ると思えないけど言うだけ言ってみた


家の中の捨てたいゴミはお前が作った物と言ってたわ昨日


(゚∀゚)あれ?そうかもしれない

でもなんか感じ悪!


主人のゴミ見つけて凄んでみてやる٩(๑`^´๑)۶


あゝなんと平和


私に敵無し。

×

非ログインユーザーとして返信する