いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

改める思い

スマホでラジオ

面白トークを聴き 笑いながら寝ようとしたが笑う間もなく(-_-)zzzー

疲れ……?ありえないけど…



主人が作ってくれました

お昼ごはん

ナポリタン

これにスープとかサラダでもあると……



次に はい お食べって

オムライス〜(驚!)

ありえないお昼ごはんでしょ

(^O^)vでもいいの


食べろと言われればなんでも!

太ろうが痩せようが

責任者の言うがままよ(^O^)v


それにしても

ケチャップをたくさん食べました(^q^)


試作品を食べてる気分💦


それなのに

頑張ってる主人を見ていると…涙が出そう(¯―¯٥)

やりたくてやっているのかもしれませんが

なんだか……ね


何なんだろう?

私ももっと優しくしなくちゃ

なんて改めて思ってしまう

(^_^;)


どれだけ大事にしてもいい人

なんだよ そう自分に言い聞かせる朝です。

×

非ログインユーザーとして返信する