いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

畑と110円の商品

おはようございます。


主人の畑完成しました(^^♪

ミニミニ畑。

エッサホイっさで土おこし

砂利を除き肥料入りの土を混ぜ\(^o^)/やりました。


言うだけかと思ったら…失礼!


立ちくらみがするだの足が痛いだのと言いながらも

花壇だった所を畑にしました

こんなんで良いのかしら……


お遊びだからイイかな〜


雨の日が続いているので私の畑の野菜が凄い勢いで最長しています。


夏野菜はこれで(^O^)v


今日は水着を買いに行ってきます

珍しい事に主人が行こうって……

喜んじゃいました〜拍手


もう数カ月ぶりのショッピングセンターですから楽しみと不安が入り混じっておりますが、平日は空いているでしょうから(^_^;)


それと 最近100均で買った

もの

排水溝にこれ ステンレスらしいです。

陥没するので不都合があるかと思ったが、なぁ~ンにも問題はなくむしろ好都合


常にきれいが保てる♪


今までが何だったんだろうか?

とさえ思うのです。今は。


このような物があるとも知らず他の商品を買いに行ったら

目に飛び込んできたこれ 痛!

試し買いしました

当たり前が覆されました(^^♪


110円の喜び。

×

非ログインユーザーとして返信する