いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

昨日 今日

晴れた日はウオーキング(^O^)v

さあ 行くぞ! はい!

今までと違い今日は凄いスピードで歩いてきました

のろのろ歩いちゃいけないらしいので…。



主人の畑

昨日は大雨の予報に困ったぞとビニールを被せてました



ニラと二十日大根の種をまきましたから流されないように。


そして 何十年ぶりかの水着を買って来ました


二人共

これで準備okです(^O^)


久しぶりのショッピングは

平日ですからガラガラな店内


それはそれは楽しくて

カード払いだとポイントつきませんよ……

今日はチャージするとポイント2倍ですよの言葉に…じゃそれで(^o^;)

んでもって

いつの間にかお財布空っぽ


それでもなんのそのショッピングはやはり楽しいです。


だけど…疲れた〜


ああ 60代


焦りもするわ

せめて今を維持したい

早くプールで歩こう

かなづちだもん(´-﹏-`;)




薔薇の花が咲き始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する