いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

主人の一日

ぷちっと実が育ってきました

順調に育つミニトマト


主人は自分の野菜が気になるので自ら水やり担当に(^o^)


久しぶりにいいお天気でした

やりたい事いっぱいあって

ウオーキングのお供出来なかったぁ

一人だからかわずか30分で帰ってきましたよ

一人は嫌なんでしょうか


これだけ毎日ずっと一緒にいて一人になりたいと思わないのかしら(-.-)

帰ってからシャワー浴びて

さあお昼ごはん


ビールが旨い!


それから読書

借りた本「田中角栄」を読んでいましたが読み終えたのでしょう

つぎにバソコンで「紺碧の艦隊」を見ていたかと思ったらすぐ閉じて

次はマージャンゲーム


ゆっくりやろおよ〜

せわしないね(笑)



もう 主人のコーナー

ゴチャゴチャ (ノ∀`)アチャー


こんな毎日で良いのかしら


おそらく仕事をするなんてコトはもう無いように思います

コロナ騒ぎでずっと家にいたから……極楽暮らし覚えちゃったらもう(^^ゞ テヘッ


楽な方へ流れ下るもん


いいよねそれで

もう戦いは終わったのだ

働いて欲しくない!


今日も明日も楽しい事だけで良いのだぁ。


晩ご飯食べずに寝てくれると私は幸せ (^o^)v めっちゃ

×

非ログインユーザーとして返信する