いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

パンツ作った〜。

土日は大人しくお家で。


久しぶりにバソコン開き写真などをサクサク片付けてました。(^o^)v



そして部屋着としてパンツを手縫い。

もう一度 部屋着ね

これは自分用(^_^;)



次は主人に作る予定です。

楽しみに待ってるので…。


縫い物は手縫い

家計簿は手書き

時間に追われていた時は機械に頼っていたけど

今は時間はそれなりにあるし


家計簿もメモ程度の日記つきなので楽しく記入できます。


新しい生活様式にも対応出来るわと思ってます。

3日前も2日前の記憶も怪しいし(^_^;)


書くというのは……楽しい事

書かなきゃいけないなとも思う。


なんだか

時代を逆上っているようです


縫い物の才能もないけどこれも自分達が喜んでいれば良いのだし(^_^;)


私の縫った物を身に着けてくれている主人を見ているのが好きです


買ってあげた物とは比べ物になりません

そこが手作りの魅力なんでしょうね。


また 夏のパンツ作ってあげたいな

恥ずかしくて外に出れるか!

なんて言われそうだけど


室内限定よ (TдT)

×

非ログインユーザーとして返信する