いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

イルカになりたい。

午前中はプールでひと遊び

心配しながら行きましたが

感染予防対策はなされていたと思います。

窓開けっ放し…でしたし

除菌スプレー片手にこまめに

フキフキしてましたし…


先客が5名ほどいらっしゃいました。


横のレーンではイルカのように豪快なバタフライのおじいさん。

泳げることが羨ましいわ(^_^;)


主人も泳ぎは苦手

苦手な二人がちゃぷちゃぷと

遊ぶように泳いだり歩いたり


一時間楽しく泳いで帰ってきました


帰りの車の中で主人が言う


お前が泳いでるのを皆んな見てたぞ って


嫌だな



あのおばさん

いつゴールするんだろうって(笑)


ふん!面白いものでも見たと思ってちょうだいね(。>﹏<。)


でも プールって何年ぶりだろう

気持ちよかったです。

出来れば格好良くクロールで泳ぎたいなとかなづちは思うのです。


行くとこ行くとこおじいちゃんおばあちゃんがいる

なんかついにお仲間になっちゃったなぁ〜・ω・



お腹ペコペコで帰って来ました。12時30分に。


そこから料理なんてできません。

早起きしてお昼ごはん&晩ご飯まで

まとめて作って置きました。

作る元気は無くとも食べる元気はモリモリ(^_^)v



昼とか夕方からとかの料理は極力避けたい

普段から家事は全て朝やっつけたい

だから朝だけ大忙しいんだけどストレスがたまらないよう好き勝手に気ままにやってます(^_^)v


昨日作った物

以上だったかな?

こんな感じでお昼ごはんは朝作ります。


これから短パン仕上げます。


寝なきゃいいが…(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する