いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ハーフパンツ完成!

ハーフパンツ?完成しました。

涼しげ〜


また、主人を眺めてニコニコしていられます。


主人をと言うより自分の動き回る作品を ですネ。

巾着もついで(^m^)


今度は生地選びを慎重にし

外出時も恥ずかしくないようなハーフパンツを作ってみたいな。

楽しいぞぉ。


今日は午後から3時間も停電でした


それならとまた別のプールへ


1時間だけ泳いできました。

(^m^)正確に言うとほとんど歩いてました。歩く競走しながら(笑)


ちゃんと歩行コースがあるんです。初心者コースもあるのですがそこさえも敷居が高い私達夫婦。

でも今日は平泳ぎで10メートル位は泳げるようになりました。\(^o^)/


腕に浮き輪?のような物を付けてですが

いい物があるンですね


私達

ビートバンも使ったりするんですよ(笑)


親二人泳げないので溺れても子供には自力でなんとかしてほしくてスイミングスクールに長年通わせました


やはり習うと正しいフォームで泳げるようになるんですね。


プールって気持ちいいものです


また来週行く予定です。


本来なら今頃は全国のお城目指して旅行していただろうにと残念ではありますが、それなりに仲良く楽しく過ごせていますので欲張りません 私


明日は明日の風が吹きます


なんちゃって(^m^)

×

非ログインユーザーとして返信する