いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

買えども買えども。


庭の水やりを主人担当になったらジョウロでの水やりは面倒だ!と言い出しました

大きなジョウロだから2回でいいんですけどね(-_-)

ホースにシャワーくっついた物がほしいと。

買えども買えどもです。

ホームセンターへ行ってきました。

主人の野菜も何だか調子が悪く再度やり直すと言って、

それだけは自分のお小遣いから買っていました(^_^;)

懐が潤ってますから(笑)


でも

お財布見て首をかしげている

あれ?何に使ったんかな?


知りません。


以前主人がアプリの家計簿を付けてたことあるんだけど長続きはしませんでしたから

今日からお小遣い帳なる物を付けなさいとノートを一冊渡す。

左にレシートも貼りなさいね


記憶も曖昧

頭の中の数字も適当なんだからね

常にまだあると……

きちんとしようね〜

10万円もあるんだから…(^O^)


なのに

手元の残金はすでに10万円を切っておりました(*_*)


おそらく三日坊主だと思います(笑)


そしたら私の仕事ね

嬉しい。やりたいな



ちょっと前に注文した品が今日届きました〜

ハンドソープディスペンサー


手をかざすと泡が一回分づつ出ます


どなたかのブログで紹介されてましたが私は別の商品を購入。


触れずに洗えます(^_^)v

水も自動だといいんだけどぉ


いい物があるのねぇ(*^_^*)



私は、まずこれを買いました。

これからの必需品だと思って。

×

非ログインユーザーとして返信する