いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

生協の宅配

家にこもって9日め


ゴミ出し以外は外出していない。


うち

昨年の11月から

生協の宅配にしました

昨日どっさり届きました

1週間分の食材です


そして

拝むように待っていました

2週間前に注文してたので

ちゃんと届けられて嬉しい。


心配事が消えて

外出する用事もこれで

なくなりました。


生協のお陰で

三大家事の一つ 料理🍳

これが

なんと楽になったことか(^_^;)


もっともっと早くから利用

すれば良かったのに

そう思います。


生協の食材でお弁当




不要不急の外出は控えよ……

とのお達しですが(´・ω・`)


家にばかりいると

ストレスたまります


そうだ


散歩


散歩でもいいのかな


田んぼを一回り 二回り


それで気が済むといいのだけど…(*´∀`)




9日もお財布閉じたまま


悪い事ばかりじゃないのね

(^^ゞ

とはいえ

これじゃ商売あがったりで

なんともはや



たくさんの方に来て頂いてありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する