いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

縫った物と明日の予定

今日は曇り空

のんびり出来ました。



息子が退屈でしょうと。


ん?退屈って何?

忙しい親ですけど(・・;)


知ってか知らずか

好きな映画やドラマが観れるよと何やらTVに繋げてくれました。

その中で2009年作「感染列島」という映画を選択しました。


まるで未来(今)を予言したかのようなストーリーにちょっと驚きました。


映画鑑賞の後は縫物

余り布で枕カバー

他にも縫って楽しく本日も終了!


お昼ごはんは主人がラーメン作ってくれました。

いつも同じだけど美味しいんですよ〜(^_^)これが ペロリ


何度食べても飽きませんね。


明日は一人でゆっくりお買い物……の予定でしたが

一人で大丈夫か?と主人


車の運転を心配するのでしょう

それならお言葉に甘えて

乗せてってくれるの?


俺も欲しいものあるし。


じゃ一緒に行こう!


結局何処までも一緒だー


ホントはお買い物は一人がいいんですよね。

でも、どっちみち待たれるわけですから…

店内か家かで。

故に一緒に行動していれば何の問題もないわね(^_^)v



一人ぼっちでいられない主人です。

逆に私は……一人でも平気

一人でもたくましく生きていける(笑)


見た目で判断されがちですが

誰がどこから見ても主人を一人ぼっちではいられない、なんじゃらな人に見えますでしょうか


あんな顔して(*´艸`*)おかし〜


誰もが逆だと思うでしょう

主人の横にいれば自然と弱々しい嫁に見えるようなのね


こりゃ

ラッキー(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する