いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

一日が暮れました

また一日が過ぎようとしています。


一日も無駄にしたくないと思います…。


今日は片付けの一日となりました。




物置に

私30代の頃にスクーターに乗っていた事があるのですがその時のヘルメットが出てきたら主人がかぶって遊んでました。

笑えたぁ〜

バイク欲しいなんて言ってますが……

危険よ!


駅裏の駐車場がない会社にスクーターで通勤してました。

若かったね


そのうち私だって稼げるようになりめでたく車通勤になりました


あの頃は若かったわね


こんなに歳とるなんて思わなかったわ(笑)


食器棚も整頓しガラスの器など取り出しやすくしました


写真はご勘弁を

グチャグチャだから(笑)



もう8時過ぎましたね

早く寝ないと……。

×

非ログインユーザーとして返信する