いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

笑い顔

いいお天気なのに……


主人が退職した時に

これからはたっぷり時間があるんだから

まず歯科医院へ行ってきれいにしてもらいなさいよと言ってましたが

コロナでそれも出来ず。


でも、いよいよです。

それというのもちょっと痛くなりかけたらしいです。


一刻も早く行きなさい。


今日の午前中に予約取れました。

嫌だなぁ

行きたくないなぁ

どうしょうとかメソメソ


なんとまぁ(-_-;)


帰って来た時には麻酔打たれたらしく泣きそうな顔でした


(^m^) かわいそ


まだ全部自分の歯だと

自慢してたのに

次回 治療するより1本抜いてしまう!

そうです。


一生自分の歯だったら

嬉しいですよね。

その為にも3ヶ月毎に受診してね。

私は6ヶ月毎に決めてるけど…(^_^;)

せっせと磨こう!


今日の予定は温水プールだったんですけどね


静かに過ごすしかありませんでした。


前回プールで泳げず水遊びしているかのような二人がおかしくて笑ってばかりいた


主人の笑い顔に……

最近見ていなかった顔だ


しよっちゅう笑っていたのに

車も食卓も横並び

正面から見ていなかった


幸せそうな顔だ


私は一番身近で大切な人をもっと幸せにする事だけを考えていれば良いのかもしれないとその時思いました。

他に何の考えが必要だろうか



時に


口げんかもあるけど(^_^;)


可愛いものよ。


明日の心は見えませんが(^.^;


※ファンクラブの会報が届きました。

中止となったコンサートも先が見えないようで残念です


いつの日か

いつの日か。

×

非ログインユーザーとして返信する