いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

よいしょ

200mトラックを18周

障害物も何もないところを

凄いスピードで歩く事が出来るので

ひたすら歩く 歩く

よいしょ よいしょ 

主人より遅れてなるものか

よいしょ くぅー


立ち止まったらもう歩けないかもって


ランナーズハイを目指して!


気持ちだけ。


散歩とウオーキングの違いを感じました。



ジムもありプールもありです

健康維持の為

週一ぐらい通えたらいいな。


運動した後は気持ちが良くて

もうこのまま眠ってしまいたい 


(*>_<*)ノだめ!

8時まで我慢して!


暑くるしい

羽毛布団片付けました。


クリーニングは高いので今回は干すだけで(^_^;)

深型クリアケースに入れます。

ピッタリふんわり収まって

ああスッキリ


もふもふと収納に困りますから…



よせばいいのに おやつ

に、アイス


どれだけ汗💦を流せば食べなかった事になるのだろう。

堂々巡りね。


されど…これも美味しい幸せ。

×

非ログインユーザーとして返信する