いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

孫ちゃん達

こんばんわ。



昨日の夕方に娘一家到着。


久しぶりの 皆は 元気そのもの

ありがたい事です


はじめまして 孫ちゃん達です。

五人家族で

楽しく賑やかに暮らしているようです


仕事も子育ても家事も大変な時期でしょうが仲良く幸せそうに暮らしているようなので親としては安心しております。


父の日ということで

これを貰った主人

食べ物がいいですね(^_^)v

私も貰ったわ

消毒液とパック


まさに今必要とするものです

どちらも(-_-) シワっち


またしばらく会えないけれど

遠いからたま〜に来る……が丁度いいわ


もう 孫 孫 と孫可愛過ぎておかしくなっていた時期は過ぎました。


孫たちも大きくなりました

そのぶんだけ時も過ぎ去りました(-_-;)


ぼやぼやしてられないわ 

明日もお天気良さそう

遊びに行こう!\(^o^)/


まだ近場ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する