いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

庭仕事と晩ごはん

今日も一日が過ぎてしまいました。


今日は

娘一家お泊りの後始末がありましたから…

忙しくあれこれと。


庭の少ない花たちも混み合ってきましたので植え替えをしました。

空きを作って

クチナシの花を植替えました(^_^)v

広々として花も喜んでいるように思えるから あら不思議


狭い庭でもやっぱり手入れは必要なのでポタポタと面白いほどの汗を落としながら作業しました。


お風呂の後娘から貰ったパックをしました

主人にもパックしてあげました(笑)



みんな美しくなりたい(^_^)v


今日は朝からちょっと料理しました


エビ入の麻婆豆腐 



×

非ログインユーザーとして返信する