いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

玄関模様

おはようございます。


雨の日は動かない。

それでも昨日の午前中までは晴れてましたので主人は図書館へ

私は趣味にと別行動(^_^;)


ベタベタと一緒に居すぎるからチョット離れる時間も

何を隠そう割りと良きもの


お互いに。きっと。


退職前までの

「行ってらっしゃい」の後の

一人の時間がヨミガエル


妻はおそらく玄関で夫を見送りたい生き物かも知れない

そして玄関でお出迎えすることなく部屋の中で「おかえりなさい」ですもの

私はほぼそうでした

気持の表れなのかな?

隠しきれずに 嫌だわ

チョット反省かな

玄関の片手落ち


そんなことを考えながら

やっぱり玄関で

主人に(早く)行ってらっしゃい。


図書館へと嬉しそうに行く主人。

顔を見ればわかる

きっと同じ気持ぞ


でも あっと言う間に帰って来ちゃった

部屋の中で(もう)おかえりなさい。


やっばり仲良くお昼ごはん

鶏の照り焼き


最近は夜は軽く昼しっかりの食生活になってしまって……

お昼ごはん食べ過ぎて夜食べない日もあります。

いい感じ!(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する