いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

♨温泉に行きたいな。

おはようございます。


ふふふ ぶら下がってる

収穫しました(^_^)v


主人朝6時に出発しました


お友達がオークションで落札した耕運機を運ぶ為そのお手伝いで行きました(^_^)v


またまた夜まで一人。



お泊りキャンペーン(県内の温泉)

宿泊半額の予約が昨日からスタートしました。


旅行会社に予約は入れました。


この度の事で落ち込んた観光業の需要喚起が目的。


温泉地へ毎日仕事で行ってるという知人が言うには

駐車場に車はほとんど停まってないんだよ(*_*)と

何処の温泉にも。

そうだったでしょうね(T_T)



まずは県内を盛り上げましょう

行きましょ

行きましょう。

温泉に。


子供達の修学旅行も中止より県内を推奨したいと知事さん


喜ぶ子供はいないかもしれないがお友達と一緒にお泊りするというだけでも楽しいはずですからね。


親御さんも県内ならと反対も無いように思いますから。


それはそうと♨温泉♨


一人の県民として協力しようじゃありませんか 

なんてね……。


ただ温泉にでも行きたいなぁ〜せめて

そう思っていたところに

この朗報\(^o^)/ 


楽しみにします。


昨日のお昼ごはん

×

非ログインユーザーとして返信する