いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日の事

今日も忙しく一日が過ぎました。


昨夜遅くに帰宅した主人


軽トラでの長〜いドライブでも楽しかったそうな…

ましてや助手席ですものね


聞いていた予定の帰宅時間過ぎても一向に帰らない

無事なの?とラインすると

しばらくして電話

今どこどこにいるから

後一時間位で帰るよと


帰ってから

山の中で電波がどうしたこうしたと言ってたけど

おそらく心配させてしまっているという気配りなどできないんでしょう 


いいのよ いいのよ無事なら

二、三日後の帰宅でも(^_^)v


そしてさっそく温泉の申込みして来ました〜。

私達が狙ってる一番人気の温泉♨は早くて3週間程後にしか空きはなかったのですが

他の宿には目もくれず(-_-)

そこに決めてきました。



このキャンペーンは予想以上の人気でまだまだ何やらあるようです。


ようやく主人に長年の感謝の言葉を述べる席を設ける事が出来ました。


これをクリアして次のステージへと。


いやん ドラマチック(笑)


ステージとは何ぞやですが

「主人の望みを叶える」です


ゆっくり少しづつ。


この頃の主人を見ていると……

やはりおじいちゃん顔になってゆくんだなぁ〜と思う。

そして哀しくなってしまう


命に限りがあるということに。

老いるって余りにも哀しくて…。

いい人生だったと老後が一番楽しかったね と二人ともが思えるように今からの毎日を

頑張って生きていきたいな


♪頑張ってから死にたいなぁ〜♪と私が大好きな人は唄う

私もそうでありたい



主人に優しくする を頑張る!


✽ ゚д゚ ✽) 他に重要な事は無いわ


パンフレットも主人が行きたい処を選んで何冊か持ち帰りました。

 

何の心配もなく行けるようになるとイイなぁ〜

何処へでも。


息子から父の日と母の日に差があり過ぎたからランチでもどうぞと💴ポンとくれましたので

ではでは家の近くで

何食べようかな?

まずビール🍺とオレンジジュース(私が運転です)

外食でハンバーグを食べるのは初めて!この歳まで食べたことなかったんだけど…

きっともう食べないわ(^_^;)

デザートは美味しかった〜

んだけど

外食はやはり好きになれないわ。

となると……

そうね料理も頑張るわ(^_^;)


夕方に北の国からの最終回を観ました

ドラマの中で♪エレーン♪が小さく流れていました

改めて心が震える

当時と変わらぬ感覚が今も色あせない

凄いな!

ちょっと得した瞬間でした。


明日は明日でまた忙しくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する