いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

あと5日

午後から雨になりました。

風も強く 寒〜い


始まりがあれば終わりもある

何ごとにも終わりはあるんですね。


有り難い事に

65歳までよく働いて頂きました。

主人も何の未練もない程やりきった感で満足でしょう


来月には66歳のお誕生日を

迎えます

主人の健康にも感謝です。


大して上手でもない料理なのに……よくぞ今までご無事で

(;´∀`)

 



また新たなスタイルの

暮らしが始まろうとしています。


過ぎてみれば年月は

とても早く感じます


それならば

三年後の自分に早く会いたい

そう思うのです。




主人は5日後に一旦ゴールを

迎えますが

私のゴールは3年後

そこに設定している


もうしばらく あとしばらく


退職の期日なんて

解っていたはずなのに

間際になると

心がざわつきます。


新たな暮らしが整うまで…。


落ち着くまで……。


あゝ 年金暮らし



不安と楽しみがゴチャまぜ


    (〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する