いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

あと4日

退職まで あと4日


最後の休日を終えて出勤

行ってらっしゃい。


窓から見える車のフロントガラスに雪が少し積もっていました。

夜中にこっそり降ったのでしょう(^.^)

今日は寒い一日になりそうです。


少し前の事


主人

ヘソクリがあるらしいです

いくらとは言わないが

そりゃ月々のお小遣いなんてしれているので

大金が残ったりしない


それならば

一年位はお小遣いなしで

いいのかな?

聞いてみた


ん〜ん

ん〜ん なんとか(-_-;)


可愛いでしょ?

普通焦って

小遣いくれ〜!って駄々こねると思うんですが


くれくれ言われると

あげたくない

いらないよって言われれば

あげたくなる

 

様子見てでしょうか


でも、この後ごっそり税金請求されますからね。


覚悟しないとね (。>﹏<。)



元々質素な暮らしですが

今尚気を引き締めて……。

×

非ログインユーザーとして返信する