いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

老化進行中

おはようございます。


昨日は午後からジムとプールでトレーニング。

午前より午後の方が空いてるだろうと…案の定ガラガラでした。


疲れました。



100歳までも歩きたい……

年配の方々の頑張りを見ていて…皆同じ思いかな



この歳でもう嫌なことなんて

極力やりたくなんかない


なのに……(-_-;)

この歳を迎えてしまったから

階段もきつくなってきたし

先々の不安から安心を得る為のトレーニングでありますが

焦りなのかな

衰えは足から…真実ね

とも思うが鏡の中の自分だって……


全身が老化中(¯―¯٥)


ただ 気持ちだけが

衰え知らず。


なんとも やっかい



昨晩寝る前に仕込んでおきました(^_^)v

長時間煮込む必要がある物は

このお鍋に任せるです

煮込まなくても煮込めてしまう節約お鍋(^_^)v


今日もスタートです。

×

非ログインユーザーとして返信する