いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ページをめくる

こんにちは。


とても残念な事でしたが

行くはずだった

コンサート代は払い戻しとなってしまったので

今日その用紙が届きました。

ファンクラブの会報も同時に届きました。





ページをめくる…


あゝ残念!

最後のツアーだったのに(¯―¯٥)


私には最上級の娯楽だったのに(¯―¯٥)

🎸ギターでも下手くそに弾いて歌も下手くそに歌って気持ちを慰めたいと思います。


このところのニュースにまたさらに怯えているしかないですが

極力 外出しないように……。


娯楽という娯楽は当分の間お預けですね


それともまた

誰もいない場所を探して

キレイな空気をいっぱい吸って空を仰ぎたいなぁ(^_^;)


海へ山へと。

×

非ログインユーザーとして返信する