いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ドライブ🚗

こんにちは。


チクチク縫って

ぱぴぷぺぽーち完成しました(^_^;)

デザイン考えて(ぷっ)

出来たのです。


主人が使うって言っておりますが……きっとその辺にポイ!

かもしれません(;_;)


この暑い中

山奥の道の駅へ行って来ました。

最近出来た処なので

どんな感じかなぁ〜と


ドライブがてら。




ソフトクリーム🍦食べさせてもらいました\(^o^)/ 


これといって買いたい品もなく……でもせっかく来たのだからお菓子を買ってもらう




鮎釣り🎣している人が結構おりました。

私もやってみたい!(・∀・)


無理だけど……。


天然の鮎って美味しいしね


涼しいだろうな。


あゝのどか。



本日も30℃超え


微々たる節約

通常は6分の脱水

真夏は1分です

5分×晴れた日の節約


無駄はどこにでも隠れている

\(^o^)/

嬉しいな。


頭隠して尻隠さずでもうれしいな(笑)




電気消し忘れ……

それはそれ。

×

非ログインユーザーとして返信する