いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

よく働きました。

こんにちは。

古い洗濯乾燥機を捨ててきました。

郵便局でリサイクル券にメーカーとか品番などを記入し

処分料2.530円を支払って。(¯―¯٥)

そして自分達で処分場まで持ち込みました。


まだまだ使えるものを……


贅沢に生きているんですね

考えさせられます。



とはいえゴミがなくなったので

階段下の物置が綺麗に片付きました。

汗まみれになったついでに

庭の野菜も終わりに近づいてきましたのでその始末と草むしりもして……

今シャワー浴びて  スッキリしたところです。


炎天下での庭作業に心配してか冷茶を飲みなさいと窓から差し出す主人


うわぁ ありがとう! 優しい!


とは、素直に思えなかったわ


私とは違う優しさね


まぁ いいけど……(-_-)



でも相変わらずのこのような優しさは健在

近くの農園でぶどう🍇買ってくれました。


もぎたてで美味しいです。



俺は貯金箱みたいだろ?と主人

お小遣いの中からの出費に…

なるほどね(^.^)


また縫い物でもします

×

非ログインユーザーとして返信する