いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

二人の一日

こんばんは。


先程からカミナリと激しく降る雨に心ざわざわです


寝るに寝れない程の雨音


今日娘の嫁ぎ先から頂きました



さっそく頂きましたが

非常に美味しいお魚でした


タイの骨や頭は捨てずにそれらで明日お味噌汁作りたいと思います。

滅多に食べれませんから。

骨まで愛して♪です


主人は飽きもせず一日中読書

私も飽きもせず一日中針遊び

静かに時は流れました。


完成したもの。

手芸店で見たネコポーチ

可愛かったから作ってみたけれど……布選びが大事ね。失敗。耳が邪魔(笑)

巾着は……こんなもんです


そして

刺繍は何とか終わったから後は縫い合わせるだけ(*^^*)


いやはや楽しすぎます

一日でチクチクと結構出来ました。


後ろで主人が叫ぶ!

「もう俺のものはいらんぞ」


はあ?ニャンだと?


ろくでもないものはもういらないという意味かしら

それもそうねと納得できるから笑えたわ(^^♪


失礼な!


作る……何かを作る

そこに、意義があるのよ






明日はミシンで何かを……。


雨音しなくなりました

眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する