いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

配置をね。

こんにちは。


朝食はパン🍞でした


今朝はどういう風の吹き回しか、早朝にウオーキングに出かけた主人


運動不足が気になるのでしょう。


行儀悪いんだけど新聞読みながらパン食べるんですよね主人

今日は主人の後に新聞読んでいて ページをめくると…

パンくずが落ちてました


ちょっとォ〜もぉ〜パンくずだらけだよ〜٩(๑`^´๑)۶


そう言うと…………




食べて



って……言う


大爆笑でした


ごめん 

じゃ笑えもせず

食事中に読むのやめてネ!と言ってしまうでしょう


ほんと面白い人


行儀とか作法とか

もういいんじゃないのかな?

好きなように召し上がれ!


外では注意してお上品に食べましょうね(;・∀・)



朝から笑わせてもらったので

今日は大掃除だぁーと気合が入ってしまった。



ついでにちょっと配置換えもしました(^_^)v


リビングに自分のコーナーがあるのですが東の窓際に配置換えしました

明るくなりました


窓に向かって座る……

空が見え緑の木々が見え

よその高級住宅が見え…

歩く人が見え



最高な気分

家はボロいけど。



ちょっと配置換えしただけで

部屋が広く感じたりして

新鮮な気持ちにもなります




模様替えさえも趣味のように

病気のように繰り返してしまうけど

その都度また家が好きになる

それでいい(≧∇≦)b



今日は頂き物でおやつタイム。

×

非ログインユーザーとして返信する