いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

シュシュ。

家の中から見る今日の空は

とても爽やか

気持ち良さそう〜




って勘違いしそう


ジリジリと暑かろう苦しかろうですね



昨日 使いかけの化粧品などを処分しました(^o^;

もったいないオバケ出そうだけど、今が続きそうですし

マスクも外せませんから当分メイクすることはなさそうです。


よってもういらないな…と。


メイクしない楽な日常を覚えてしまったわ


お肌にもいいし(^_^)v


以前はスキンケアシートでちゃんとお手入れしていました

メイク無しの今もちゃっちゃと拭いて美容液ぬりぬり



それをね ゴミ箱にポイ!はあまりにも…せこいわたしには惜しくて出来ません。


さっと洗って乾かすのです

次の日の朝

私顔は洗いません(ギョッ)


乾いたそのシートに化粧水をたっぷり含ませてそれで顔を拭きます


顔から首そして腕も拭き耳も拭きふけるところはふき

ああキレイさっぱり!

やめられない!


化粧水で顔を洗っている気になっています (*´∀`*)



そして……化粧をする意味を

考えながらシュシュを作りました。

×

非ログインユーザーとして返信する