いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ひとりでは笑えない

さぁ月曜日だぁー

なので 朝からお出かけ


ショッピングを楽しんできました。


お気に入りのお店でワンピース👗と手芸店にも寄って。



主人もバック買うと言うので

半分出してあげました(^_^)v

優しき嫁

気に入ったのならそれでいいよね。(≧∇≦)b


私も夏前に異常な程気に入ったワンピースが2着あり購入

毎日毎日毎日飽きもせず着ました。

大事すぎて……。

主人の服も私の服も

優しく手洗いします。

手洗い大好き!☆彡

お茶わん洗いも好き!

夏は水なぶりよ


夏が終わるのは残念なくらいです。


もうヨレヨレ(泣)

気に入った服なら2枚あれば足りると知った夏です

2枚を交互に着ただけだから。


ブローチも一年位こればっかりです

一度落として無くしてしまったけど(*´ω`*)また同じ物を買いに行きました。

それ位好きなブローチ。

まだまだ使いたい

なくすものか!


おばあちゃんになっても

好きな服着てチャラチャラ

と元気に歩ける幸せを噛みしめています。


コロナ禍ではありますが。


かと言って……

籠もってばかりいてもね(-_-;)


ほら なんたって

足腰が大事よ!

主人に店内グルグルいっぱい歩きなさいよ。(*´∀`*)

エレベーター禁止!


主人の歩数計見ると3Kmぐらい歩いてました。

えらい!

明日はプールの予定


よく歩いたご褒美ランチは

主人のは日替わりランチになるらしく

安く食べれました。

私は




美味しかったね

楽しかったね

な、二人でした。


昨日 主人が言う


「なんかしら楽しいな」


私がいるからでしょ



う うん……………………。



私も同じ。


一人の楽しさって……?

あるのかな?


一人では笑えない。

×

非ログインユーザーとして返信する