いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

また ひとつ


今日は朝から張り切ってウオーキング。

この真っ直ぐの道を。

一人歩く気持ち良さ


汗ばんだついでに

楽しく部屋でエクササイズ♪

家事もやって本日は

トータルで11.450歩にもなりました。


午後からは静かにチクチクです

また一つ。

余りにも可愛かったから。



かっぽう着を作ろうと生地を注文してあるの。

以前ワンピースなども作った事あるから……きっと大丈夫


家の中でしか着ないだろうし


楽しみです。


ちなみに主人の歩数計

1.300歩 ぽっち(´-﹏-`;)

鍛えようよ〜



昨日の事かな?

もう退職して随分経つのに

何か事があると

ラインで報告してくるみたい

もう全く関係ないのに…


今回の内容はとんでもないものだった

へえー ほぉ〜

そりゃ大変だね。



夫婦共々

ぽけ〜っとしてるから

その刺激は有り難いけれど

(^^ゞ


やはり何はともあれ平和を望みます。



それより

早く生地届かないかな?

×

非ログインユーザーとして返信する