いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日も楽しみに行く。

こんにちは。


昨夜はなぜか寝付けず

寝ながらスマホいじってましたらあれよあれよお買い物ポチッとしてしまって……

届くのを楽しみに待ちます。


朝食

チョット焦げちゃった


ついでに夜のおかず一品作って(主人のリクエスト)


今日は朝から近くのゆけむり温泉♨とやらに行って参りました


さっそくひとっ風呂浴びて

リラックスルームでふう〜

今日の料理🍳みました


あとマッサージチェアーにて

主人が勧めるものだから

あら悪いわね(*´∀`)

ところが

背中をゴリゴリと痛い!

足もぎゅっと……割れそう!

早く終わってー(¯―¯٥)


お楽しみのランチ

温泉内のレストランにて

美味しかったです


シアタールームもあるというので行ってみる

WOW WOWシネマなのかな?

面白くなさそうなのですぐに出る(^_^;)

迷惑な二人!


一日の〜んびりする予定だったけど何か落ち着かない

家に帰りましょう


朝だからかガラガラでした


リラックスルームでも

シアタールームでも男性のお客様の方が多かったです


居場所としてはなかなか良いところかも知れませんね

漫画コーナーもゲームコーナーもありましたから(。ŏ﹏ŏ)

お泊りまで出来て。


今度あっちのとこ行こうよ!って

へぇ!何処へでもお供しますよ。


主人のお小遣いで賄ってくれるんだもの(^m^)

やはり二人は楽しい🎶


明日からお天気崩れます

おとなしく家で。


自分達の暮らし楽しみに集中して明日からも……(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する