いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

コロンとした巾着

風の音が怖かったですね。


朝 開店から少し遅れてショッピングセンターに無事到着。

スポーツという名のショッピング♪

一人で行くと言うのに……

離れたくないらしい(。>﹏<。)


主人は広〜い店内をウオーキング

私は早歩きを意識しながらも買い物を楽しむ(^^)v


そのうち主人に見つかる


私を探すのに更に歩いたらしい

すぐ見つけられるように

頭に旗🚩でも突き刺して歩いてくれと(笑)


朝食


昼食


夕食


楽した一日でした


手芸店も寄ったので

帰ってから作ってみました

コロンとした巾着

なんときゃわゆいことよ

朝には無かったものが今は目の前にちょこんと。

一人で喜んでおりまする。


買って来た物々


楽しい🎶お買い物でした。

×

非ログインユーザーとして返信する