いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

新米はいつかな?

こんにちは。


ずっと暑くて庭の手入れをサボってました。

今朝はやれそうな気がしたのでボーボーの草むしりをし

近所を軽く散歩。


気持ちの良い朝でした


自分の田んぼじゃないけど

もうそろそろ新米が食べれそうね……などど(๑´ڡ`๑)

家に戻ってもまだ主人は寝てる。


ならばと30分程

ダンスのDVDとともに汗💦を流し

シャワー浴びて料理です。


簡単にお昼ごはん作りました

(^_^)v




そして韓国ドラマ

54話を完璧に録画しDVDに収めました。18枚もある

達成感でいっぱい。

この位が丁度いい(^_^)v


さっき妹が取りに来ました。

あんがと もらってくね

とさらっていきました。


妹が喜ぶならそれでいい。

妹を喜ばせてなんぼだ

一人で苦労しているかと思うと  (。>﹏<。


私も妹も新たにブルーレイを買ったらもっと楽になる話だが

壊れるまでは……我慢。

×

非ログインユーザーとして返信する