いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

満足です。

こんにちは


主人がモタモタしていて買い物に行けたのが9時

リンゴ🍎は売り切れ(-.-;)

7時から営業しているお店なので

のそのそ行ってもね

1円ラップも2本買えました。

(*˘︶˘*).。.:*♡

ふふ まんぞく〜

暮らしの中のささやかな喜び

その為には¥1,000以上

買いましょうねですけど ⇅

巨峰は主人が買ってくれました(^_^)v

高い物は自分で買わないだろ?

って……


知らぬが仏


全部試食してみました(*´∀`)


美味しすぎる。

主食がフルーツだけでもいいとさえ思ってしまう。


タオルが¥100でした


一枚を4等分し輪っかを付けて縫いました

食器洗いの為

………………。

飽きもせず今日も針を持つ

×

非ログインユーザーとして返信する