いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

西へと

おはようございます。


ミニミニ畑を耕す主人…

前回は失敗に終わってるから

今度こそ上手に作ってね。


夕方からは二人でウオーキング


待って〜おいて行かないでぇ〜

あゝ夕日が沈む


少し歩き始めた頃に

走り競走しようよと

よーいどん!

…………? あれ 上手く走れないよ 二人とも



悲しい笑いでごまかす。


40代の頃はガンガン走れた

夜な夜な町内を10周位走り回ってた(*_*)

50代は……走ることもなく。

60代……いきなりは走れない事に気づく


でも 歩ければそれでいいじゃないの(≧∇≦)b


競歩なら出来るよっと

やってみせる。Σ(゚Д゚)


運動してご褒美食べて(^^♪

あんこがねぇ美味しくってね



帰ってから主人が言う

ショッピングセンターの中をグングン歩いている方がいいかも と

涼しいからかな?(^m^)

どっちでも良いよね〜


また歩こう♪


朝日🌅でも夕日🌇でもお目にかかれればなお良し。

×

非ログインユーザーとして返信する