いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

マスカットとかっぽう着

こんばんは


朝 チラシにさそわれてホイホイと。

お目当てはマスカット(^O^)v


お仏壇と私と。


主人は果物はあまり食べないのですが、やっとこの頃少し食べてくれるようになりました。

マスカットもひと粒口に放り込んであげましたよ〜


うま〜い!


朝作ったお昼ごはん(^_^)v

これ作ってなければ

スーパーでまたお弁当など買ってしまうでしょうから。メッ!


真面目に料理🍳


午後からミシン出しました。

コレをさあ作りましょ

素敵にハンドメイドの本から。


裁断まで終われば後はダダダダー


仕上げまでは終わらなかったけれど。

わーい

こっちも途中

冬用のトート

持ち手を買って来なければです。





冬が待ち遠しいとさえ思ってしまう……嫌いなのに。


でも、朝の気温が低くなっていますからね

そろそろ海なんかいいんじゃないかなぁ〜

行きたいな。

針遊びはしばらくお預け。


明日は何しよ。

×

非ログインユーザーとして返信する