いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

こんな日も…………

またスーパー銭湯へ行って来ました。


さっぱり ぽかぽか

朝風呂最高!


まるでおじいちゃんおばあちゃんさながらね(≧▽≦)


ついに我らも……(*´ω`*)


何処へ行っても

朝風呂を楽しむ方々が…


24時間をどう使おうか

なんでしょうね


サウナで汗流してと朝からハードな事をやってのけ

午後はどうなるの?


私はぐったりとお昼寝しちゃった

しまったぁーもう夕方じゃん


お風呂入ったら寝るんだよ〜と脳が思い込んでいるとしか思えないわ(^^ゞ


24時間たっぷりあるとはいえ

私はまだまだ時間を持て余すほどではなくむしろ不足とさえ感じているのですが(^_^.)


そりゃそうでしょ


帰りにスーパーへ

ノーメークでもマスクがあればへっちゃらですわね


主人の畑


大きく育っています(^o^)v


いよいよかな?


育てる主人の

小さな楽しみです


そしていつもの主人が作る

ラーメン🍜

今日のはこれ↓

美味しいね


お腹すいたなぁ〜で

目の前にぽんと出されたら

幸せの瞬間です

お腹も満たされ

これでお昼寝の準備は整ったわけで……(-_-)zzz


なんてことはない地味な暮らしだけれども……

暑かったのか昨夜は

真夜中にお布団蹴っ飛ばしてたりして

それをそっと掛けてくれてた


優しいのは知っているから

気づかないふりでサンキュッ


ほんわかしてまた深い眠りへと……


地味な暮らしですが心に一輪の花が咲く日もあります




それにしても

風呂 飯 寝る!だけの一日となってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する