いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

目隠しカーテンを縫いました

これでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぐちゃぐちゃなんて隠したわ


キッチンの物はどうしてもストックしたくなりますぅ

……よせばいいのに(^.^;


田舎くさい

ダサい雰囲気だけど…。

割とこの頃この古臭い感じも悪くないなぁ〜なんて思う。


住人も古くなっちゃったから

違和感ないし

そんな暮らしが染み付いてオシャレな暮らしは縁遠いです


今日 主人の手を見て…

(泣)いつの間にこんなにおじいちゃんの手になったのぉ〜

あゝせつないね


釣り糸があーたらこーたらって言ってたんで

まじまじと手を見てたらビックリしちゃった


顔はしっとりお肌なのに…

手にはクリーム塗ってなかったのかしら?



自分の手もレンズを通すと

…………嫌だよぉ 通せないわ

写せないわ(ーー゛)


だけど 頑張って生きてきた手だもの…(-_-)zzz寝てる時にでもそっと握ってあげたくなります。ぷっ!



まだ子供達が小さい頃

主人+二人の子供の爪を寝静まってから切っていました

60本の指の。


そんな頃を思い出しました


老いた手にも

とりあえず至るところに感謝しないとね


なんてしおらしいこと思ったりして(;・∀・)


主人も

私のしわくちゃお手てを見て

少しは何かを感じてくれるといいんだけど…


まあ 無理でしょうね


夫婦して

手の手入れを抜かりました

×

非ログインユーザーとして返信する