いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

心に刻むこと。

お盆以来のお墓参りへ


いつも山登りのようだと思いながら自然の湧き水を飲んで

帰ってきました。

道中 主人が自分の親の話を

するのですが……

親も子供も自分達の思い通りにはなりませんからね


少なからず悔やまれる事も意外とあるようで(ーー゛)


想い出話が尽きません


お墓へ向かうという事は

亡き親の事で心はいっぱいなのです。


子供の立場での思い


それを心に刻んで。


せめて私達は子供から見ても

仲のいい親として記憶してもらえてると嬉しいな

親の事で心を痛めることがないように…

残せる物は何も無いかわり

嫌な想い出も残さないようにしないと…(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日の

娘へのバッグを買いにまた行って来ました。

コロンとカワイイ!


私もぶら下げてたみた

ぃゃん かわいい💞


60代には不似合いね

 (*>_<*)ノペチッ



今こういうの流行っているのかな?よく見ると、他のお店でもコロンがけっこうぶら下がってました(゜o゜;

娘でも孫ちゃんでも使ってね〜

もう荷造りして送りました。


自分の誕生日に娘にプレゼントするとは思ってもいなかっわ でも いい(^_^)v


旅行の時に何か買ってくれるみたいだけど……


旅行そのものがプレゼントよね。

×

非ログインユーザーとして返信する