いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

贈り贈られて

来月の旅行には何着て行けばいいかしら?と話していて

二人共ほとんど決めたのですが

バッグをどうするか?


黒いショルダーバッグがあるといいんだけどなぁ〜

なんて言っていたら買いに行こうってなって


別に催促なんかしてないんですけどね


このバッグをヘソクリから買ってくれました(^_^)v

これも誕生日プレゼントになってしまいました


散財させてしまった(´-﹏-`;)


ずっと大事に使いつづけようっと


「プレゼントした俺」

意外と幸せそう

Σ(´∀`;)


贈る楽しさね


帰りにチラリとマネキンがぶら下げてたヒョウ柄のバッグに娘の顔が浮かぶ

きっと好きそう


その場で写真撮ってラインで返事待つが遅いので帰って来た……


後で色々と考えると

娘の年齢であったり

値段であったり

やっぱりやめよう

買ってあげるなら娘が選んだ物をとそう思いながらも

やりとりした結果

娘にプレゼントする事にしました


いつまでも子供だと思っちゃう(;´∀`)


主人も半分出すと言うので明日にでも買いに行こうと思います。


日曜日なのに出掛けてしまった


何曜日か?……うっかりするわ


あぶない。


主人の畑で初収穫


ネット購入した物


何作るのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する