いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

冬服買う

こんにちは。

午前中いいお天気でしたが今は雨が降っています


主人の痛む手

結局は原因解らずでした

レントゲンでは異常なし

お医者さんも困ったでしょうね。


一体何なんでしょうね(・・;)


今日は月一のATMへ

ついでにショッピング♪

その間主人はウオーキング。


主人にも良さそうな上着見つけたので早く来ないかな?と思っていたらヘロヘロ主人登場

これどう?

おっいいね

気に入ったみたい

ついでに毛布みたいなぬくぬくパンツも買ってあげる

喜ぶ 喜ぶ



自分にも買って(^^ゞ


去年 良いと思って着ていたコート

またこれか……

違う物が欲しくなる


やっぱりそれなりにね

(^.^; 身なり整えないと…

そんな訳で二人の二人が気に入った今季の冬服を購入。


ちょっと嬉しいです


それにしても今は袋に入れてもらえないから…

………………(ーー;)


バッグ買ってもらった時は

布袋に紙袋にまで入れてもらえたのに…

それがまた非常に有り難くて嬉しくて 驚きで。


何か嫌な感じよね

平○堂だからかな?

専門店なら🛍こんなのに入れてもらえるのかな?

ブランド店とか?

行かないからよくわかりません(¯―¯٥)



エコバッグにねじ込んで持ち帰るって……いや

食品はさほど思わないのですが…。

もともとあのレジ袋ですからね




大きくて素敵なエコバッグが欲しいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する